クロコダイル製品全般作製しております





使





TOM 様   2005/09/14      
 色々と面倒な注文をしたにも関わらず、
快く引き受けていただきありがとうございました。
                        



 裏側もイメージ通りで大満足です。
                        






2005年5月BB 様1枚目
2種類のバンド作成ありがとうございました。
純正バンドの数倍丁寧な作りです。
また違う素材、サイズでお願いしたいと思います。





2005年5月BB 様2枚目
2種類のバンド作成ありがとうございました。
純正バンドの数倍丁寧な作りです。
また違う素材、サイズでお願いしたいと思います。






2005年5月ONE WAY 様
さっそくベルト装着しましたので画像お送りします。
イメージ通りの出来上がりで大変満足しています。
我侭なオーダーに何度も対応頂き有難う御座いました。




















2005年3月
T様
ぬめ皮ベージュ
バンドを受け取りました。
サイズもよい感じです。
ヌメ革は,早くあめ色にならないかと期待しております。






2004年 omega様










2004年5月
mori様
すみません、画像が開きませんでした




     
     次のページ      


    
表紙
表紙
   
   

http://home.att.ne.jp/banana/wani/ 10
inserted by FC2 system